シエル・アランソン:1/8スケール

元ネタは知らないが、可愛いので買った。

アニメのゴッドイーターは見たが、この子は出てこなかった。可愛すぎる・・!!

用語は分かりません。まず、普通ver.(だと思われる)。

 

これはっ・・・これは可愛い!!!!
表情がかなり私好みだー!髪の色もこんなん大好きだ。

服装もまた、めちゃくちゃ好み!!むっちりすぎない体型も良い。
武器は交換が可能。何かすごいver.

武器が相当重くなったけど、補助パーツあり。

 

反対側から見るとこんなん。

武器しか見えねー。
派手に見せかけて、そこまで邪魔すぎることもない大きさが好感度高い。
(そんなこと意識して作られたかは知らんが)

雰囲気美少女でなく、本物の美少女。

この2枚、武器交換して別々に撮ったのにすげー似てる!!!ミラクル角度!笑
ともかく元ネタ知らずとも愛せそうな、とっても素敵なフィギュアでした。

 

----------
作品名:ゴッドイーター2
キャラクター名:シエル・アランソン
発売年月:2015年2月
定価:15,556円 +税

評価:★★★★★
満点!!顔も服装もカワイイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です