宮内れんげ:ねんどろいど

「にゃんぱすー」

再販も決定している、れんちょん。これはかなりカワイイ。

ねんどろも随分と可愛くなってきて、つい買ってしまうこともあるんだけど
私はスケール派なので、あまりねんどろは買わないようにしております。

 
リコーダーも付属。

照明で少し哀愁を加えてみた笑

 
タヌキの「具」と共に。

具こっち見んな。
ちなみにこの表情パーツあんまり好きじゃないわ。

 

お気に入り表情パーツ、きらきら顔☆

 

集中線の正体は、背景パーツ。私これ初です。

台座に立てております。
実際に見るとそんなに要らない気もするが、写真にイイネ!

 

気に入ったので、スマホの壁紙にしていた時期もありました。
IMG_2889
関係ないけどkindle購入したのでアプリは消しました。
iPhoneでkindle読むのは無理があった。。

 

----------
作品名:のんのんびより
キャラクター名:宮内れんげ
発売年月:2014年11月
定価:3,889円 +税

評価:★★★★☆
4点!具と顔パーツ1種要らなかった!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です