大和改 軽兵装Ver. 1/8スケール

ストックの中からどの子をアップするかは、、適当です。

大和改の・・・安い方w
すごく迷ったけど、高い方を購入するほどよく知るキャラでも作品でもなかったので。ちょっと妥協。

出来はとても良いと思ったけど、ひとつ気になったのが、くるんとした毛先。
この可愛い毛先が浮いてんだよぉおおおおお!そこは台座にピタッと乗って欲しかった。
usedaには細かいって言われましたが。

 

まぁ私にしては珍しいキャラを買ったなぁ。
基本的には巨乳のお姉さんよりは、ひんぬー女子(14-16歳くらい)が好きなので。

 

しかし買ったことに後悔はナシ。

この角度綺麗だね。素敵。

ナイスバディでも品があるのでとても気に入った。

でも安い方にしておいて良かった。

 

----------
作品名:大和
キャラクター名:艦隊これくしょん ‐艦これ‐
発売年月:2015年6月
定価:10,926円 +税

評価:★★★★☆
4点。台座が微妙だったが本体は素敵だった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です