ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer. 1/8スケール②

昨日の続き。アルターのメイドラウラ!

今日の記事は髪を下ろしているパターンなので、いつものラウラちゃんぽい(ツインテは昨日の記事)。

 

ほとんどの写真はトレーが水平になるように撮ってみた。それがいけてるかは分かりませんが。

うーん・・照れ顔はツインテでなく、こっちのが似合うんじゃないかな。

昨日はノーマル顔の方が良いと書いたけど、照れ顔も捨て難い笑

眼帯したメイドさんも特殊で良い!もうどれで飾れば良いのかさっぱり分からん。

 

うんでもこれじゃない。

これで全パターン載せたか?

 

ちなみに銃はこんな細かい作りで話題になりましたね。


ここまでしなくていいよ!!!笑
個人的な総評としては・・
最高のフィギュアであることは間違いないけど、組合せパターンはこんなに要らないと思う。
スケールフィギュアだしね。

 

食器が固定されていないのが面倒なのと、これ(食器)のせいで顔の見えない角度が多い。
前髪で顔が暗くなってしまうのは色んなフィギュアに言えることだけど
これ(食器)のせいで顔が余計に暗くなるのも気になった。

 

あとはソックスが何故この色なのか気になった。
元イラストがあるのか知らないけど、普通にドレスと同じ色が良かった。
この色だとしても、光沢はない方が良かったし皺もない方が・・・;
足が細い(短い)とタイツやソックスに皺ができるのはよく知っているが、リアルだとださいからそれ。

 

と最後に文句を言ってしまったけど、本当に本当に素晴らしいフィギュアだから!!
値段が下がったらもう1体欲しいけど、まぁ下がらないでしょうね。

 

ところでラウラバニー出るって噂はどうなったの・・。

---
以上2013年7月に書いた記事より。
「ラウラバニー」とはコトブキヤの話をしており、フリーイングのことではありません。結局出てないね。
値段は下がってるね、まぁ今さらもういいや。

---
作品名:IS<インフィニット・ストラトス>
キャラクター名:ラウラ・ボーデヴィッヒ
発売年月:2013年5月
定価:9,800円 +税

評価:★★★★★
満点!!髪型、表情、エプロンが素晴らしかったから!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です