ラブライブ!Birthday Figure Project@電撃屋 予約完了

9人全員の予約が完了・・・お値段は・・

合計111,420円、覚悟してたけど高ぇ。。
そのうち画像アップするつもりだが、今のところ届いた4人(上記リストの下4キャラ)の中で
一番満足なのは、まさかの凛ちゃん!!めっちゃ可愛いです。
元々興味ない3キャラのうちのひとりだったのに・・!

 

その3キャラのうちのもうひとり、花陽(はなよと呼んでます)は本当に気に入ってない。。
集めることに意義があると思っているので、購入したことに後悔はないが
(見本どおりの出来だと思うので、予約時点でテンション下がってたし)
それでも気に入らない子に12,380円はお高いのではないかと。

 

ことりちゃんは可愛いけど、アルターが輝きすぎてて可哀想なことに。

これはスマホで1枚撮っただけなので、またデジカメで撮って載せる予定。

 

ちなみにこのシリーズ、安定が悪い。ダボが浅いのかね?倒れないか不安。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です