白:1/7スケール

来月に再販だから、買うなら今がチャンスよ!
これ2014年なんだね・・今でも一軍のお気に入りフィギュアです。
また過去記事より移動のため、書いたのは2014年10月です。

新居の撮影スペース確保はもう少しかかりそう(体調不良のため)。

 

---

めちゃくちゃ超絶楽しみにしていた白たんが来たぞぉおおおお!!!

か わ い い うぉおおおおおお!!!!
※興奮しすぎて、ゴミのように小さな駒パーツ見落としました(撮影終了まで気付いておりません)。
※興奮しすぎて、初めてブリスターで手を切りました。痛い。

 

正直ノゲノラは真剣に見ていなかったので気付いたら後半置いてけぼりされました;
「白たんが可愛い!!」それ以外の感想はないんだわ。

数少ないアニメ好きの友人がノゲノラにドハマりしたらしく、BD買ったとか色々言っていた。
それならばと、このフィギュアの存在を教えたら
「すごく迷ったけど、空が発売されないと意味がない。空白はセットだから(キリッ」と言われました笑
台紙背景に空のイラストが描いてあったから、一緒に飾ろうと思えば飾れるよ・・・。
私はにぃの台紙捨てましたが;

 

かなり小柄な設定なんだと思うけど、1/7スケールでも「大きい」とは感じない。
1/8の中に一緒に飾っても違和感なくて良い。

 

ここまでアップにしても可愛いと思える子も久しぶりかも知れない。ホント好みだわぁ・・。

 

このフィギュアの売りだと思われる髪の毛はこんな感じです。

私はとても好きですよ。ほんわかした気持ちになれるよ。

このフィギュアは多分、私の2014年ベスト5に入るね!!

 

---

だそうです、2014年のフィギュアがどれなのかもう覚えてないけど、ベスト5には入ったはず!

---

作品名:ノーゲーム・ノーライフ
キャラクター名:白
発売年月:2014年10月
定価:11,000円 +税

評価:★★★★★
満点!!可愛くて省スペース、最高じゃないですか。着崩れ度等、全てが「丁度良い」と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です