撮影ブース準備完了

取り急ぎ、最低限の撮影ができるような場所を確保。

 


あまりにも殺風景な小部屋。
広めのクロゼットがあればそこを撮影ブースにしたかったんだけど、生憎仕切りのない幅広のクロゼットがなく納戸が犠牲に。
まぁクロゼットだとコンセントが中にないからやりづらい部分もあるし、これはこれで良いのかも。ただしエアコンがない。
今後は撮影に使えるエフェクトパーツ等をこの部屋を持ち込む予定。
ちなみに、土台になっているでかいダンボールは、飾らないけど捨てられないお雛様・・笑

 

とりあえず撮影の再開はできる環境になった。
もうひとりの運営者であるusedaは、今月忙しいのであまり書かないと思いますが、そのうち来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です