デッドマスター TV ANIMATION Ver. ねんどろいど

私の一番お気に入りフィギュアはBRS(ブラック★ロックシューター)たちなんだけど
古いものが多いため、撮影し直したくてなかなかアップができそうにない。。いつかまとめたい。。GWくらいに?;
とりあえずアニメ版のデッたんをアップ。

 

やばい玉座カッコ良すぎ!(当時にしては)高かったけどめちゃくちゃ可愛いこれ。

頭のライスペーパー(と私が勝手に呼んでいる)とメガネが取れるので、色んなパターンが楽しめる。
個人的にはライスペーパーはないわと思っているので、外して飾った。

まずは立ちポーズで、全装着。

 

メガネだけでも可愛い。見本に倣ってメガネをかなり下げてみたが、これは正直やりすぎたと思っている。

 

ライスペーパーのみ。
写真で見ると可愛いんだけど、やっぱり何か気に入らない。

 

やっぱり玉座で飾らないと損した気分になるよね。
最初に載せたのを別角度で。背中の羽も外さずに座れるとはすごい。

 

最後に私のお気に入りの、メガネだけver.

これで飾りました。

---
作品名:TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER
キャラクター名:デッドマスター TV ANIMATION Ver.
発売年月:2013年4月
定価:4,286円 +税

評価:★★★★☆
4点!ライスペーパーみたいなベールが要らなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です