バンダイコレクターズ事業部6月分

予約開始されてます。

 

 

 

とりあえずこの二点を予約。
ライジングマイティは無印クウガで証明されたように凄まじい出来栄えのようですね。
BTCS弄っていて丁度欲しいと思った矢先に発表されたので、これは絶対買わねばと思いました。
(ふたばでBTCSスレの話題が完全にライジングマイティにもっていかれていたのが可笑しかったです)

 

鎧武はすごいかっけえんですけど、どうせなら4人並べたいので
他の3人のビジュアル次第では鎧武ごとキャンセルするかも?
さすがに一体8kするので、気に入らなければにそこまで出せない(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です