鬼龍院皐月 鮮血Ver. 1/8スケール

キルラキル・・・ストーリーは正直よく分からなかったが勢いで見れた。
皐月様が好きだった訳ではないが、このフィギュアは即決。めちゃカッコイイ。

近年流行りの太眉女子ですね。いやこんな凛々しい子そうそういないね。

 

私のフィギュア評価基準で重要ポイントは「髪の繊細さ」なので、、この子は超高評価!!

グッスマ贔屓の理由もココ。痛いほどの髪の毛は結構少ないものです。

 

青いメタリック塗装もたまらない、これはイイ。ここがイイ。
この塗装また他の子でもやってもらいたいね。

 

 

↓これは失敗したな、公式のアングルでいくべきだった。
撮影の前にプロのアングル見ておくのは重要かも。
P2061215
スカートどうなってるのかよく分からないね、マジ失敗。

 

10分あれば撮影が終わってしまう私にとっては、これだけ枚数撮るのは珍しい。

 

「スカートにこんなにリアルな皺を入れたったぜドヤァ」みたいなフィギュアはあまり好きじゃないが
この子は髪とスカートが絶妙だなと感じる、とても自然。
「見て!すごいでしょこの技術!」感は少なめ。すごいけど。

鮮血のアップでおしまい。

 

----------
商品名:鬼龍院皐月 鮮血Ver.
作品名:キルラキル
発売年月:2015年8月
定価(税抜):10,000円
評価:★★★★★

髪の繊細さ、メタリック塗装、表情の凛々しさが最高。5点!
私は5点をバンバン出しますよ。usedaは滅多に出さない方針だそうです。

今までの5点を超越したフィギュアが出ちゃったら?
そのときは100点とか書けばいーんじゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です