ワンフェスとリンク追加報告

★相互リンク追加
ホビーエンドルフィン
自分と同じライダーアーツを主に、アクションフィギュア・ヒーロージャンルを取り扱っておられます。
暗い背景に佇むライダーの写真が素晴らしくかっこいいです。尚且つ細部までわかるという…
最新記事の金背景+斬月は必見ですぞタケル殿!
ともあれ自分が足元にも及ばない写真の数々ですのでぜひご覧くださいませ。

 

★雑記
毎年冬にはWFへ赴くのが恒例となっております。
ただ企業ブースをはじめごった返しになっており
グッスマにいたっては見ることすら入場待ち状態・・・(;´Д`)

そんなわけで全く写真撮らずに帰ってきました。

んで

買ったもの。

wf04

wf05

wf06

 
いつも雪ミクは通販待ちで、限定ミニダンボーだけ買って帰るんですが
今回はFAGに興味があったため画像の子を買ってきました。
キット内容はスティレットのカラバリと
「たまごひこーき」というハセガワの航空機模型ブランド?のコラボなのかな。

限定品だから躊躇しそうだけど、自分色にしようと考えています。
できたらUPしますね。

wf03

wf02

ゾイドは場所的な意味で敬遠していたんですけど
ちくしょうクソかっけえ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です