ワンダーフェスティバル 2016 冬 感想

写真はほぼないのでレポだと思わないで欲しい。。

 

混雑と疲労でワンホビを回れなかったため、
もう、あみあみさんの情報で補完しよ・・と思って、写真は結構諦めました。

 

とりあえずアルターは見てきた。

なにーーはなよ可愛すぎだこのやろーーーー!!

マキちゃんも、予約中のノゾミもめちゃくちゃ良かった。
はぁ、、、電撃屋コンプしなくて良かったんじゃね?

凛ちゃんの衣装が可愛くなかったことで、コレクション計画について色々後悔している人は多いのではないでしょうか。私です。
衣装は変だけど、顔はすっごく可愛いみたいなんだよね~アルターもコンプしちゃおっかなと。。。

ラブライブはホント可愛い子揃い。こちらも両方予約中。

 

今後集めたいのはこういう感じの子たち。

台座も含めて素敵なのを狙っていきたい。

あとは、とうらぶは全然知らんがイケメンばっかりなので、、ポツポツ集めることにはなるでしょう。

何ですかこの子超カワイイじゃないですか!!!
他にも私はお目にかかれなかったが、レポでめっちゃ気になるイケメンを見つけた。
私は知らない作品ばかりだな~と改めて思いましたが、仕事忙しいしね、今より活動するのは難しい。

 

あとデジカメのデータを見返していて気になったのはこのあたり。

左の子は、正直知らない。。とっても可愛いなと思っただけ。
右はP4のりせちー、サイト名にkumaって入っているくらいだからね~P4はチェックしとこ。
figurekumaってサイト準備時に超適当に仮で付けただけなのに、正式にリリースされちった。

既に発売されているもので気になったのはこの子!

銃がめちゃ細かくできていて、よし買おう!と思ったら結構なプレ値だった。。。かなしい。

 

あとは、衝動買いを少し減らして、本当の本当に出来の良さそうなものに集中しようかなと思った。
可愛いけど「ただ立ってるだけ」みたいなのは控えていく・・かも知れない。です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です