『ワンダちゃんNEXT DOORプロジェクト』 FILE:01 国道12号Ver.

WFのおみやげ~!
まず、企画の趣旨は、こういうことらしいです。
-----
いよいよ総来場者数が5万人越え規模にまで達したワンフェスですが、ここまで巨大なイベントと化したのに、造形イベントであるワンフェスを象徴するような先鋭的なオフィシャルフィギュアが存在しないのは普通に考えると不自然なのではないか……? 『ワンダちゃんNEXT DOORプロジェクト』は、イベント主催者側のそうした思いからスタートした企画です
-----
す・・素晴らしいっ・・・!!これはコレクションしたい!
しかし夏には参加しないんですが、夏も出るんですよね??どうしよ。

 

さて。本題ですが、これ小さいのに出来はとても良いと思われます。

この棒はバトンですか?持たせるのに結構ガシガシやらないといけないので、不慣れな人は壊れないかとびびってしまうかも。
台座へも少しはめづらいと感じたけど、その他の出来は満足。

 

顔にキズがあるように見えますが、後で気付いて取りました;

 

可愛いけど「とりあえず棒置いてぱんつ履けよ」という気持ちでいっぱいです。こういうの萌えるんですか?

あと珍しく箱も撮ったんだった、載せておきます。

 

----------
商品名:『ワンダちゃんNEXT DOORプロジェクト』 FILE:01 国道12号Ver.
発売年月:2016年2月
定価(税込):5,800円
評価:★★★★☆

もう少し大きくても良かったな~。次の子にも期待。
・・海洋堂の購入ページに、作品名:よつばと!って書いてあったけどホント!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です