キリカ・トワ・アルマ 1/8スケール

公式限定特典「瑠璃の羽衣ver.のミニスカパーツ」付き!

また知らない子で・・正直、コトブキヤからの発送連絡のキャラ名見ても思い出せず
「誰これ?ブキヤで注文なんてしてないんですけど??」とか思ってしまいました。
ごめんなさい、本当に本当に・・・可愛いです!!!!

※デジカメレンズ内に汚れが入っていることには気付いております見苦しくてごめんなさい。

 

シャイニングシリーズは顔が似ているので、可愛いと思ってもなるべく買わないようにしているんだけど
これは、買って良かった本当に可愛い。台座以外。
コトブキヤはいい加減にコーヒーの蓋みたいな台座をやめてくれないかしら。

 

手を差し出しているフィギュアは自撮り風をやりたくなる。

巨乳はあまり好みではないが、強いて言うなら好きな角度は横からですねw

 

さて、今回コトブキヤの公式オンラインショップで購入した理由は、ミニスカパーツ。

おぉ~これもイイ!!限定版購入して良かった。
三次元ではこういう和洋折衷なドレス(原宿とかに売ってるやつ)ってあまり素敵だと思わないんだけど
これは、いいわねぇ。

 

後ろ姿も良いフィギュア◎

ただ、スカートめっちゃ汚れてた・・・白い・・。
綺麗になるかどうか、usedaに聞いてみよう・・。

 

とりあえず、シャイニングシリーズではアミルが気に入らなかったのもあって久々購入?だと思う、けど
大満足でした、これは、買うべきよ!!!(ミニスカパーツ付きは完売のようです)

 

----------
商品名:キリカ・トワ・アルマ
作品名:シャイニング・レゾナンス
発売年月:2016年2月
定価(税抜):12,000円
評価:★★★★★

満点!帯がお気に入りだけど、全体的なバランスが良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です