マジカルニア 1/8スケールフィギュア

2013年に発売された、マジカルニア!
(usedaが画像を加工し始めたので、私もやってみました。フリー加工サイトで。。)

昨晩グレンラガンのBlu-ray BOX上映会を開催し、最終回まで見ました。
本当に面白かった・・!敵が味方になる展開好き。

 

シモン「でも、(可能性は)ゼロじゃないんだな、だったらオレにとっては100%と同じことだ!!」

 

うぉおおカッコイイぃぃいい!!!

 

と思いましたが、シモンやアニキのフィギュアはなく、、マジカルニアしかありませんでした。
2013年に撮影されたらしいが、当時の私は4枚しか画像を残していませんでした・・少なっ!!

めちゃくちゃ可愛い!!服装も台座もとっても好み。今見ても良いフィギュア。

 

当時のコメントによると、髪の塗装が少し雑だとのこと。
改めて見返してはいないので分かりませんが;

画像は以上・・後ろ姿も撮っておいてくれれば良かったのに。当時の私・・。

 

ロージェノムのステッキ?は左手で持っているだけなので、今ではこの角度で保持できていません。
お父様が段々傾いてくるのが、このフィギュアの難点かと思います。

----------
商品名:マジカルニア
作品名:天元突破グレンラガン
発売年月:2013年9月
定価(税抜):8,381円
評価:★★★★☆

お父様が不安定なので減点。
あと、ブータは別に要らないと思った(ヨーコに付属するなら分かるが)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です