ラブライブ!Birthday Figure Project 絢瀬絵里 1/8スケールフィギュア

お誕生日は今月じゃないけどね!

デジカメを新調しまして、まだ手探り状態です。
そんな一発目は、えりち。理由は特になし!!

このシリーズは、肩空き長袖の子と、半袖+グローブの子がいますが、前者ですね。似合ってる!!
アニメを流し見ていた私からすると、まぁ似ているのではないかという印象。

 

しかし、この肩の空き方には違和感を覚えます。
下の水色の衣装の肩が空くなら分かるが、この白いフリル的な部分を空けるのは何だか個人的にはいけてない;
二重に穴が開いているってことでしょ。私の妄想によると、ライブ中に動いたときに見える二重の肩空きはかわいくない。

 

スケールフィギュアは動かないけど、動いたときを想像するのも楽しむコツ!
脱線しますが、そんな訳でこういう不自然なフィギュアも好きじゃない。

何でスカート浮いてんだよォオオォオオどっち先に脱ぐのがハッキリして!
しかも後者、スカートは両足突っ込んで着脱するものなんですけど!
ズボンじゃないんで、片足通したスカートが膝上にあるとかイミフの極み!!
はぁ、ラブライブ関係ないね。ごめんえりち。

 

この角度少し穂乃果ぽい?

 

左腕が少し痛そうなポージング。

水色はとっても似合ってると思います。このシリーズでは気に入っている方かな。

 

新デジカメにはこんな機能もあった!何これすごい~。

 

これは少し怖くなったw

お絵かきする人の参考になるかもね??

 

----------
商品名:『ラブライブ!』Birthday Figure Project 絢瀬絵里
作品名:ラブライブ!
発売年月:2015年10月
定価(税抜):11,000
評価:★★★☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です