リトルクイーン・ヴァンピィ 1/8スケールフィギュア

発売前から1万円切るの待ってた!
だって知らない子なんだもの。神撃のバハムート、可愛い子多そうだから見れば良かったなぁ。

 

ってことで、今回はWFで見たからクオリティは心配していなかった、リトルクイーン・ヴァンピィちゃん。
「ちゃん」って表現で大丈夫なキャラなのかすらも知らないが。

またうっかり箱開けちゃったので、並べて撮りました。。イラストもまたすっごく可愛い!!

 

ぐるりと一周撮りますが、私はスカートの中は撮らない派ですのでご了承くださいw

 

台座がとても素敵だけど、組立が面倒だった。。

コウモリもわざわざ自分でセットしなくてはいけないので。
もう全部付けといて欲しい。一切の組立なしならプラス800円くらい出すw

 

このフィギュアが欲しかった理由は、台座と顔。お顔はこんな感じ。

 

全体的に出来はすごく良いと思うが、スカートのフリル部分は粗くて残念。しょぼい。
あとはブーツがあんまり可愛くないというか、コーディネートの中で浮いている気がする(コトブキヤのせいじゃないが)。

クリアパーツへのグラデーションは非常に気に入りました!!このリボン取り付けづらかったけどね!

----------
商品名:リトルクイーン・ヴァンピィ
作品名:神撃のバハムート
発売年月:2016年3月
定価(税抜):12,000
評価:★★★★☆

とっても可愛いフィギュアでした。満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です