シーエ・カルラ(骸音シーエ 囚人と紙飛行機ver) ノンスケールフィギュア

こんなに楽しみなのは久々ってくらい発売待ってた!!

さて。恒例の「設定はよく知らない」ですが、知らな過ぎるため少しだけ調べた。
Hdgeシリーズは、ハイクオリティなラインみたいです。そして、この子については

大人気ボカロノベル「囚人と紙飛行機」に登場する人型骸音シーエ「シーエ・カルラ」が満を持して登場!

2014年3月に不可能とされていたクリエイター:Deino氏の作品「骸音シーエ、ナース・シーエ」がフィギュアとして登場してから約2年。
シーエはさらに進化していた!次は完全なる人型への挑戦、それがシーエ・カルラ。
【絶対悪】【人畜無頼(ノーペイン)】の二つ名で恐れられる最強医師。
Deino氏の完全監修、妖美造形で補完。

※骸音シーエとは、クリプトン・フューチャー・メディア社公認の初音ミク公認亜種です。シーエ・カルラは骸音シーエをモチーフとした、物語の登場人物です。

だそうです。
よく分からないが本当に興味がある子なので、フィギュア化が続くなら理解しようと思います。

何これサイコーに好みなんですけど!!

 

ぐるりと一周、こんな感じです。

特徴がありすぎて、個性的すぎて、説明がめんどくさいです!!なので省略^^
お察しのとおり「はいてません」・・・!何故なのか。もちろん知りません。

 

目がたまらないです。黒いアイライン最高です。
正直、サイコパスのいけてないフィギュア作ってるメーカーって思ってたよ。
でも違った(いや違ってはいないが)、素敵なフィギュアも作ってた!!!

 

このフィギュアは久々にすごくビビっときた!!ただただ、それだけである!!

 

でかい注射器。面白いですね。

粗い毛先。くっついたグミみたいですね。これは惜しい・・。

 

最後に上方から。

テンションに反して、説得力のあることを何も書けなかったです。無念。

----------
商品名:Hdge technical statue No12 シーエ・カルラ(骸音シーエ 囚人と紙飛行機ver)
作品名:囚人と紙飛行機
発売年月:2016年5月
定価(税抜):14,000 円
評価:★★★★★

値段など気にならないほど最高!
石灰詩絵美(シーエ セーラー服ver)の記事はまた後日。今日はこれからレジン作品で遊ぶので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です