矢澤にこ 1/7スケールフィギュア

PCを買い替えたところ、写真の色合いが全然違って見えて困惑中。

さて。久々の更新は、にこ・・・これは可愛すぎる・・!

クリスマス風のカラーでとっても可愛い。スクフェスのことは全然知らないんだけど;
アニメ見ただけの私にとっては、好きな順番で言うと9番目にあたる、にこ先輩だが・・・
アルターのおかげで大好きな気がしてきた。

 

ぐるりと一周、こんな感じ。

ことりちゃんの衣装と似ていて可愛い。並べて撮ったら良かった。
個人的には胸元と、オフショルダーになっているリボンが好きかな。
貧相な上半身もイイネ。私にとっては褒め言葉です、貧相好きなんで。

 

反して下半身・・太くないですか。

腰と太ももがほぼ同じ太さ。下半身がずっしりしている。ここが私の好みとは違った。
また、左足首を捻挫しそうな不安定なポージングもやや気になる。

 

とは言ってもフィギュアの命である「顔」は、素晴らしい出来!!だからOK!

帽子もたまらなく可愛い。帽子のあるフィギュアで一番許せないのはマグネットが内蔵されていないこと!
こちらは強力ではないものの、きちんと内蔵されていたので安心した。

 

しかし、帽子なしのパターンもあるんです、可愛いんです。

にこらしい、このポーズ可愛・・・うーん?左手の色おかしくね??
左手首より先が、リボンで絞められうっ血しているように見えるが。
写真よりも実物はより変な色でした。
でもamazonのレビューをさらっと眺めたところ、私のだけかもという気がしてる・・何だか悲しい。
まぁどうせ帽子ver.で飾るから、いっか。

 

顔が可愛いと、他に難があっても許せるものです。

後に続くこのシリーズ、期待できますね。
凛ちゃん買っておけば良かった・・と思いamazonのページを開いては
「衣装可愛くないなぁープレ値は納得いかんなぁー」と思い閉じております、、定価までしか出したくない。。

 

----------
商品名:矢澤 にこ
作品名:「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」
発売年月:2016年6月
定価(税抜):15,800
評価:★★★★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です