刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近 1/8スケールフィギュア

こんなにイケメンのフィギュアは滅多にない!!

再現度高い+イケメン=文句の付けようがないです。
相変わらずとうらぶをスマホでやっていますが、宗近さんはカンストしてからほぼ使ってないよ。。

いや~・・メタリック×ゴールドのゴージャス感、たまんないです。
宗近さんの何が好きって、もちろん顔なんですけど、地味に黒グローブがカッコイイと思っております。

 

切れ長の美しいラインの目!!めちゃくちゃ好み。

罪深いでしょこれは罪深いでしょ(2回)。
この慈悲深い表情・・いいね!!頭を撫でてもらいたいです。
良い歳した既婚者のくせに何言ってんの。次に行きましょう。

 

こういう、ゲーム内で見られない角度もまた良い。

写真厳選するのかなり大変。「全部合格!!!」的な。ね。

 

少し疲れてきたので、残りをザッと載せよう。

 

ホント出来が良いので、宗近さん本命じゃないとうらぶファンの人にもオススメ。私も本命じゃないし。
骨喰ちゃんと鳴狐、物吉、浦島・・と、私の好きなのは脇差ばかり。カンストしちゃって出番がない。極まだかな。
最近のお気に入りは包丁藤四郎!

 

フィギュアで言うと、とうらぶのスケールは全部集めるほどの気合はないけど、鳴狐をかなり楽しみに待機中。
蛍丸はコトブキヤだっけ。出来はイマイチ気に入らなかった。。ので載せないと思う。

 

----------
商品名:三日月宗近
作品名:刀剣乱舞-ONLINE-
発売年月:2016年10月
定価(税抜):15,556円
評価:★★★★★

満点!!どの角度から見てもいいよー!!

Amazonの低レビュー書いてる人たち。。ちょっと落ち着けよ。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です