天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版) 購入!!

グレンラガンのBlu-ray BOXを買ってしまった!!

4.5kg!!重すぎるww
放送は2007年・・・10年前・・!?で、このBOX発売は2013年なんだけど
ずーっとウォッチしていて、そろそろ買ってみるかと決心した訳ですが。

 

これはすごいセットだわ。

何か色々付いてるー!!
嬉しいけど、実は設定資料集とか読まない派・・。面倒だし。
限定版と書いてあるけど、別に通常版はない模様。
大好きな作品なので、オマケ要らないから安くしろとは思いません。

 


劇場版も入っているとのこと。これも見なくちゃ。 後半大分違うからね。
でも様々な設定が減っていたり、登場キャラが減ったりして不満だったような記憶がうっすら。
とりあえず、見てから気が向いたら感想を書きます。フィギュアのサイトだけど。
それに、大体気は向かないので。。。

 

男同士の友情とか、敵が味方になっちゃうとか、そういう少年系の熱いストーリーが大好きですね!!
さっき8話まで見たけど、また夜に続きを見る予定~。

 

これは買って良かった、本当に好きな作品のひとつ!!

リンク追加+リンク巡回

リンク追加
ドミオ ききいっぱつ!Ⅳ
Alpha ω Blog!!

 

サイト巡回

YOの玩具箱
ミニプラ ジュウオウキングレビュー

師子王の檻
S.H.Figuarts 小泉花陽

はっちゃか
CONVERGE KAMEN RIDER レビュー

疼痛性障害闘病日記
S.H.フィギュアーツ キャプテン・ファズマ レビュー

ドミオ ききいっぱつ!Ⅳ
Early Early SESSION〜! ガールズ&パンツァー IV号戦車D型改 (H型仕様)エンディングVer.

Alpha ω Blog!!
【フィギュアレビュー】仮面ライダーチェイサー【S.H.Figuarts

 

更新されてます!

ワンダーフェスティバル 2016 冬 感想

写真はほぼないのでレポだと思わないで欲しい。。

 

混雑と疲労でワンホビを回れなかったため、
もう、あみあみさんの情報で補完しよ・・と思って、写真は結構諦めました。

 

とりあえずアルターは見てきた。

なにーーはなよ可愛すぎだこのやろーーーー!!
続きを読む

リンク巡回+雑記

気づいたら水曜日。

 
サイト巡回

きんけつほびーらいふ。
ワンダーフェスティバル2016冬 フォトレポート

YOの玩具箱
プリキュア クリアプレートマスコット レビュー

師子王の檻
S.H.フィギュアーツ 東條 希(僕らは今のなかで) レビュー

はっちゃか
POP LIMITED EDITION ニコ・ロビン Ver.BB レビュー

疼痛性障害闘病日記
HG 流星号(グレイズ改弐) レビュー

更新されています。

 

 

stiko

スティレットとりあえずパチ組。
初めてのFAGだったんですが可愛くできてますね。
プラモデルというより組み立て式のフィギュアのような感覚を受けました。
塗装前に撮影できればUPしますね。

ワンダーフェスティバル 2016 冬

2016冬って言っても、冬しか行かないんだけど。
夏行かない理由は、暑いから。

 

写真は全然ないので、そこ期待しないでください・・。

 

だって、入場30分でこの有様で、非力な私は企業ブースへ突入する心が折れました。

 

先日嘆いた海洋堂の龍は、着彩版でもカッコイイんで買っちゃいました。
そして、フィギュア2個で8,000円、3個で略みたいなセールをやっていたので
これまた先日購入宣言?した馬と、鉄錆地調でお気に入りとなっている麒麟の着彩版を購入。
ワンダちゃんは元から買う予定だった。

 

あとは一般ブースでたまたま、蟹型シーエ 未開封を8,000円で売っていたので即買い。
これでかすぎ。気付いたら大荷物に。
5個で合計32,000円くらいか??これだけ買えれば満足。

 

ってことで、usedaと交代制でWFを楽しむという初の展開になりました。
荷物番しながら休憩って結構良かったかも。

 

企業ブースで撮った写真は10枚くらい後で載せる予定。
今日は始発なので疲れました。

 

ワンフェスとリンク追加報告

★相互リンク追加
ホビーエンドルフィン
自分と同じライダーアーツを主に、アクションフィギュア・ヒーロージャンルを取り扱っておられます。
暗い背景に佇むライダーの写真が素晴らしくかっこいいです。尚且つ細部までわかるという…
最新記事の金背景+斬月は必見ですぞタケル殿!
ともあれ自分が足元にも及ばない写真の数々ですのでぜひご覧くださいませ。

 

★雑記
毎年冬にはWFへ赴くのが恒例となっております。
ただ企業ブースをはじめごった返しになっており
グッスマにいたっては見ることすら入場待ち状態・・・(;´Д`)

そんなわけで全く写真撮らずに帰ってきました。

んで

買ったもの。

wf04

wf05

wf06

 
いつも雪ミクは通販待ちで、限定ミニダンボーだけ買って帰るんですが
今回はFAGに興味があったため画像の子を買ってきました。
キット内容はスティレットのカラバリと
「たまごひこーき」というハセガワの航空機模型ブランド?のコラボなのかな。

限定品だから躊躇しそうだけど、自分色にしようと考えています。
できたらUPしますね。

wf03

wf02

ゾイドは場所的な意味で敬遠していたんですけど
ちくしょうクソかっけえ・・・

バンダイコレクターズ事業部6月分

予約開始されてます。

 

 

 

とりあえずこの二点を予約。
ライジングマイティは無印クウガで証明されたように凄まじい出来栄えのようですね。
BTCS弄っていて丁度欲しいと思った矢先に発表されたので、これは絶対買わねばと思いました。
(ふたばでBTCSスレの話題が完全にライジングマイティにもっていかれていたのが可笑しかったです)

 

鎧武はすごいかっけえんですけど、どうせなら4人並べたいので
他の3人のビジュアル次第では鎧武ごとキャンセルするかも?
さすがに一体8kするので、気に入らなければにそこまで出せない(;´Д`)